野球で喩えるとワンスリーで低めの球に手を出すレベル

(´      ・      ω         ・ `)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナ禁3日目

辛いです

オナ禁自体じゃなくて 自分を制御しなくてはいけないということが。

根本的に克己心がなさすぎる。

正直、オナ禁と学力向上全然関係性がない気がする。今までも抜きまくってたし。

けど、友達にオナ禁宣言しちゃったし、引くに引けない。

マジで悩むわ なんでオナ禁なんてしちゃったんだろう もう嫌だこんな生活 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そうだよなーオナニーと学力向上関係ないわな。

抜くわ

いや、本当にいいのかそれで? もう一生オナ禁できないぞ? まてまてまじで悩むいいかげんにしろやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気を紛らわせよう。 うん。 なんか真面目な話しよう。

体罰の問題とか語っちゃうか。

簡潔に言うと、俺含め今の子供たちって甘やかされすぎてるんだわね(運動部経験してなかったら特に)。それで、一部の昔ながらの先生との摩擦が起きるわけよね。

けど、社会に出たときはそんなの全然通用しなくてそれで自殺してる社会人が増えてるんだとも思う。

社会なんてのはあれだよ、よくできた拷問装置みたいに残酷だから。(俺が言うか)

それにはどうすればいいかっつーと小さい頃から厳しく育てるしかないんじゃないですかね。 これからは(つーか今も)親が甘やかされてきたから叱り方とかわかんないんだおるけど。 困ったな。 

ちゃんとしつけの方法を・・・

しつけ・・・?






 ・・・調教?










http://www.xvideos.jp/video2937625/japanese_girl_in_school_uniform_get_hard_sex_movie-08


はやくオナニーしたいです。 だれかがオナニーと学力向上の関係性がないことを証明する出典か何かを教えてくれたらその瞬間からヌキまくります。
  1. 2013/01/11(金) 02:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あいうえお




むだにめんどかったまじでこんなことするんじゃなかった(まじこうかい)
  1. 2012/08/05(日) 03:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ATUI

あつい
  1. 2012/07/28(土) 15:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
